2011年09月05日

カーーズ2(トゥー) Perufume風に




行ってきました、カーズ2。
何年かぶりの映画館、家族みんな大好きカーズ2。

おもしろかったです!
やっぱり映画館で見ると迫力が違う!!
改めて感じました。

公開スタートから1ヶ月以上経っていたので、割といい席で見ることができました。
この映画の見所はやっぱり迫力あるレースシーン。
マックイーンとメーターの友情。
所々にある笑いポイント。

アニメですが、色々考えさせられる映画です。
前作のカーズでは、目的地にどんなに早く着く事よりも、ゆっくり走ってもっと大切な物を見つける。
時には寄り道をしてみれば、そこで出会うすばらしい仲間。その仲間達とのアツい友情。
今回のカーズ2では、どこへ行っても変わらないありのままの自分でいること。
周りに合わせるんじゃなく、自分は自分のままでいる。

カーズ深いっ!!

まだ1回しか見てないので、ざっくりとした感想しか書けません。
DVD出たら何回も見て、その度にまた色んなことを感じるんだろうなぁ。

ちなみに、今回が映画館デビューだったウチの子。
割とおとなしくしてました。
始まるときに暗くなるのにビビって泣いてしまう子供達もいましたが、結構平気みたいでした。
もしかしたら、めっちゃガマンしてたかも(笑)

終わって出てきて、これから公開予定の広告で『ワイルドスピードMEGAMAX』を見つけて大興奮!!
絶対見に来ようね!!って念押しされました。


早くDVDにならないかな。カーーズ2(トゥー)Perufume風


201109041425000.jpg


Perufume出演のカーズのCM。

結構好きでした。

posted by 岡自動車 at 08:51| Comment(0) | プライベート日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]