2011年12月26日

営業電話、営業メール




いやぁ、久々のブログでこんな事書くのもなんなんですけど...。

事務所にかかってくる営業電話にあったまきました!!

営業電話はよくかかってくるんですよね。
主に電話会社が多いんですけど。

ついさっきかかってきた電話にホント頭きましたよ。


電話を取ったときに、あぁ、また営業電話か。
って思って、いつも丁重にお断りするんですよ。
『そうゆうのは、いいです。』
って答えようと思ったら、
『そうゆ...』
位でガチャッって切られました。

キィィィィ!!!!!!
悔しいぃぃぃ!!!!!

何なの!?
ホント頭くるわ!!


これはブログに書かねば!
と思い、久々会社のブログを立ち上げると、新着コメントが一件。

このブログは全くといっていいほどコメントが付きません(汗)
そんなブログに貴重なコメントが!!

コメント主さん、ほっといてスンマセン!!
って思ってコメント開くと、



『クリスマスイブの夜に素敵な出会いが。』



アホか。


オレのドキドキ返してください。
しかも、25日に送ってきて、何がイブの夜に。だ!

全くどいつもこいつも。

posted by 岡自動車 at 14:11| Comment(0) | 仕事日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]